携帯電話の料金の滞納経験だったり、現在は支払っているけど過去に支払いが滞ってしまった人で楽天モバイルは契約できるのか全て紹介していきます。

  • 楽天モバイルは携帯料金を他社滞納していても契約はできるのか?
  • 格安SIMはキャリア携帯よりも契約の審査が緩いって本当なのでしょうか?

安くネットを利用できる格安SIMの中でも楽天モバイルは人気が高いですが、他社滞納していても契約ができるのかについて紹介していきます。

当ページではあなたが楽天モバイルに契約できるかがはっきりわかるようになっています。

楽天モバイルの特徴まとめ

  1. クレジットカードがブラックリストに入っていても審査が通りやすい
  2. デビットカードと口座振替で料金の支払いができる
  3. 楽天デビットカードのJCBで支払いをすると毎月ポイントが入る
  4. 楽天デビットカードのJCBは誰でも作れる

楽天モバイルの審査をしてみる

数ある中でも楽天モバイルは比較的契約の審査が通りやすいと言われていますよね。

クレジットカードがなくても、デビットカードや口座振替でも料金の支払いができるので、ブラックリストに入っている方でも、契約をすることができるのです。

そこで楽天モバイルは他社滞納していても契約はできるのか?についてまとめていきます。

楽天モバイルに限らず格安SIMはクレジットカードがブラックリストに入っていても審査に影響はしないようだね。

しかし重要なのはクレジットカードのブラックリストと携帯に関するブラックリストは違うということ。携帯に関するブラックリストは料金の滞納をしてしまうとブラックリストに入る可能性があるが、そのような方でも楽天モバイルは契約ができるのかな。 

携帯の支払いが遅れる人でも楽天モバイルは契約ができるのかしら?
そうなんです!携帯の料金の支払いが何度か滞ってしまって他社滞納している私が楽天モバイルに契約できるか知りたいんです!

au、docomo、ソフトバンクなどのキャリアは毎月の料金が高いけど格安SIMは安いから他社滞納していても契約ができるのなら安い格安SIMに乗り換えたいんです!

他社滞納している人でも楽天モバイルに契約ができるのかについてまとめていこう。