バレンタインデーに本命チョコをもらったとしたら…お返し選びにも気合が入りますね。
彼女にお返しのホワイトデーのプレゼントを決めるのもワクワクすると思うけど、彼女が学生の場合には、選ぶものにも悩みますよね。

私もかなりいろいろとリサ-チしましたよ。彼氏と認めてもらったんだから手を抜かずちゃんと特別感をアピールできる物をプレゼントしたいですよね。
では、彼女がときめくようなプレゼントを紹介しますね。

スポンサーリンク

彼女が中学生の場合のホワイトデーのプレゼントランキング!

Valentine-candy

私も経験あるけど気になる彼女にプレゼントした時の喜ぶ表情を想像してそれだけでワクワクするよね。
やはり中学生の女の子だから、そんなに高価すぎても彼氏も困るでしょう。彼女もそんなに高価なものは期待していないし、貴方の気持ちが現れているものであればきっと喜んでくれますよ。

では、ランキング形式で喜ぶホワイトデーのプレゼントを紹介しますね。

今回は、1000円前後で買える物を選んでみました。

1位 キーホルダー・ストラップ

彼女のお気に入りのキャラクターを知っていたらそのキーホルダーやストラップはどうですか。さすが、私の好きなものを知ってる、私のことを思ってくれてると彼女も感じるでしょうね。

300円ぐらいから購入できますし、スマホや通学用のカバンに気軽につけられるのも二人の秘密感があって魅力ですよね。

私も彼女にあげたプレゼントをカバン等につけてくれていて嬉しかったのを思い出しますよ。

2位 お菓子

スイ-ツ好きの彼女であれば、やはりお菓子かな。
でも注意点があってマシュマロは彼女には贈らない方がいいようですよ。というのもマシュマロは、嫌いという意味がいつの間にか定着しているようだからです。女の子は情報通が多いから、彼女がもしこの意味を知っていた場合には誤解させてしまう恐れがありますからね。

念のために他のお菓子の意味を紹介します!

  • クッキーは友達
  • キャンディは好き
  • チョコは何でもない

だから、中学生の彼女に贈る場合にはキャンディ関係が良いかな。

3位 スマホケース

彼女がスマホを持っている場合にはスマホケースは、女子に人気がありますよ。ネットで検索すれば彼女の好みのステキなスマホケースがきっと見つかるでしょうね。特別感のあるおしゃれな物を選べば、さすがと思ってくれますよ。

4位 香水

恋愛に興味が出てくる時期の中学生なので、おしゃれに気を使う年頃ですよね。だから、思い切って香水をプレゼントするのもいいかも知れないですよ。

学校には付けて行かなくても、デ-トの時などにそっと香ると二人で味わうことも出来るしね。

第5位 文房具

勉強好きの彼女には、文房具類は中学生にとって必要不可欠の物だし、学校にも持っていけるからいつも手元にあって君の事を思ってくれるでしょうね。
例えば、ペンケースやシャーペン、手帳、マーカーセット等おしゃれ感のある物を選んでみてくださいね。

スポンサーリンク

彼女が高校生の場合のホワイトデーのプレゼントランキング!

ちょっと大人な感じに憧れる高校生の彼女ですからそれなりの物を選ばないとね。

1位 アクセサリー

高校生にもなると彼女もアクセサリーをつけたいと思う事が多いのです。アクセサリーの中でもお勧めなのが、ネックレスです。

どうしてかと言いますと例えばブレスレットには好き嫌いがあったり、腕に入れるのが邪魔と感じることもあるのです。それと指輪は特別感があって気軽に渡しづらいという彼の意見も多いようですよ。

2位 香水

高校生の彼女が香水を好きなら、彼女のつけているものに近くて新しい香りをチョイスすると文句なしのお返しになりますよ。

3位 スマホケ-ス

彼女の好みは分かっているかも知れません彼女が喜びそうなデザインの物を選んであげてくださいね。また、あなたと彼女で同じデザインのスマホケースにするのも一層繋がりを感じてくれるのではないですか。

4位 お菓子

ちょっと箱も高級感があるもので、彼女の好きなクッキ-とかはどうですか。

5位 文房具セット

彼女の好きなキャラクタ-のペンケースにボールペンや可愛いメモ帳や付箋のセットにした物も豪華な感じですよね。

Aroma

彼女が大学生の場合のホワイトデーのプレゼントランキング!

Cuple (4)

大学生ともなると社会人の彼女と同じような感覚でしょうね。

ですから、ちょっとお値段もアップしましょうね。

 

1位 ブランド小物

化粧ポーチやパスケース等のちょっとしたブランド小物がお勧めですよ。特に化粧ポーチは女子の必需品でもあり可愛い物がお手頃価格で揃っていますよ。

2位 デートチケット

いつもと違うデートとして彼女と二人で楽しめる場所のチケットを用意して誘ってみるというサプライズです。思い出に残るホワイトデーになりますよ。

例えば彼女の好みのアーティストのコンサートやテーマパークも良いですね。

3位 アクセサリー

女の子にはいくつあっても嬉しいアイテムですよね。

4位 コスメ

彼女の好みのブランドもしっかりと押さえておいてリップやフレグランスやネイルセット等が喜ばれるでしょうね。

5位 お菓子

彼女が普段買えないような高級ブランドのお菓子であれば、納得のお返しとなりますよ。

関連記事)

最後に

彼女がお返しなんていらないと言ったとしてもそれを鵜呑みにしてはいけませんよ。私もそれを信じて渡さなかった時には、次のデ-トは冷え冷えした空気感でしたから。

やはり中学生の彼女の場合には、そんなに高価すぎても彼氏も困るので今回は1000円前後で買える物をチョイスしました。

ちょっと大人な感じに憧れる高校生の彼女の場合には、それなりの特別感のある物を選ばないとね。

大学生ともなると社会人の彼女と同じような感覚のプレゼントになるでしょうね。ですから、ちょっとお値段もアップしましょうね。

彼女へのお返しは大切ですよ。気の利いたセンスのよいプレゼントをホワイトデーに渡して彼女を喜ばせてあげて下さいね。

 

今年はセンスの良いプレゼントを渡す事が出来そうです。参考になりました。
スポンサーリンク

関連記事はこちら!