ねぇねぇ去年タリーズの福袋を初めて見たんだけど、どうなの?
タリーズママ
私は毎年年末に予約して買っているよ♪
え?年始に並んで買うんじゃないの?!
タリーズママ
では次のお正月で失敗しないよう、タリーズママが詳しく伝授しちゃいます♪

毎年、寒くなってくると福袋が楽しみな時期がやってきます。コーヒーショップは数多くありますが、なかでもタリーズのオシャレ度が高いということで、若い女性から人気が高まっています。

そんな人気のコーヒーチェーン、タリーズでも福袋「HAPPY BAG!」が発売されます。

そこで、タリーズ大好きタリーズママが知っている情報満載でお届けします♪

タリーズの福袋が気になるそんなあなたは要チェックですよ!

Sponsored Link

タリーズの福袋2017の発売日は?

タリーズママ
例年通りなら12月初旬から福袋販売店舗にて、予約可能!

2016.11現在、まだHAPPY BAGの発売日は発表されていません!

しかし昨年までの傾向を見てみると

  • 2014年:2013年12月初旬
  • 2015年:2014年12月初旬

に予約スタートしています。今年もこのくらいの時期に店舗で告知があると思われます!

タリーズ福袋!大事なチェックポイントは?
  • 数量限定のため、売り切れ次第終了、再販なし。
  • ウェブ予約はなし。
  • 予約した店舗にて元旦から受取り(一部店舗では先行予約も。その際はさらに早く受取可能に)。
  • 取り扱い一部店舗のみ。
  • 購入店舗でしか使えないチケットが入っている事があるので、スタッフの方に聞いてみましょう。

 

予約が始まるとお店に「HAPPY BAG!」と書かれたリーフレットが置いてありますので、そちらに希望福袋の指定と、ご連絡先などを書いて、スタッフに渡すと予約完了です!

店舗によって予約スタート開始みばらつきがありますので、12月初旬頃、行きつけのタリーズへ確認していただくのがベストです♪是非チェックしてみてくださいね♪

でもタリーズの福袋の中身って何が入ってるの?!
タリーズママ
じゃぁ去年の福袋の画像なども見ながら中身を振り返ってみよう!

タリーズの福袋2017、種類は?過去の中身から大胆予想!

タリーズママ
タリーズの福袋は3,000円5,000円10,000円3種類の福袋があります。

2014年

タリーズママ
2014年の画像はこちら!

オシャレなBAGに入ったマグカップやドリンクチケット♪

こちらは青いBAGに入っていますね♪

2015年

これが2015年のラインナップ!

こちらは5,000円の福袋!かわいいくまちゃんがいますね♪

こちらは中身には満足してないけど、BAGがかわいいと喜んでいますね♪

こちらは10,000円福袋の中身!10,000円は紙袋になるみたい…(´;ω;`)

タリーズママ
一番気になる2016年の内容はこちら!

2016年

こちらが2016年のラインナップ♪

か…かわいい…BAGが年々かわいくなっている…!!

ブランケットなども入っていて素敵ですね~♪

スタバの値上げでタリーズファンになった人も多いですよね♪

ポーチもかわいいし、お得感満載ですよね!

【タリーズ福袋2017】中身を大胆予想!

タリーズママ
毎年入っているものがあるからチェックしてみて♪

その年によって、若干の違いがあるかと思いますが、

  1. コーヒー豆
  2. 干支マグ
  3. ドリンクチケット

は必ずはいっているので、2017年もこのラインナップは変わらないと思います。 プラス、お菓子やタリーズテディベア、その他雑貨が盛り込まれてくると予想します。

昨年のBAGがかわいかっただけに、今年のBAGにも期待してしまいますね♪

tullys-2

タリーズの福袋2017はお得?

ほんとにタリーズの福袋はお得なの?

タリーズママ
コーヒー好きには、確実にお得な内容なんだから!!

昨年までの福袋の中身は…

  • 3,000円の福袋:6,800円相当
  • 5,000円の福袋:10,600円相当
  • 10,000円の福袋:20,400円相当

なんと!倍の金額分の商品が入っていました!一番お得度が高いのは、やはり1万円の福袋♪内容が充実していますよね!

ドリンクチケットに関しては、お好きなショートサイズ(1枚450円まで)のドリンクを選ぶことができ、しかも新製品もOKで、有効期限がその年の9月30日までということなので、20枚あってもあっという間に飲んでしまえそうです。新製品の味を試してみたい時にも良いですね。

タリーズママ
お正月の店頭販売で、人気店ではスタート開始4分で完売してしまったほどよ!是非早めに予約してね!
知らない事だらけだったわ!次のお正月はタリーズの福袋で決まりね!

※上記内容は2016.11現在のものであり、詳細や内容は予告なく変更する場合があります。公式HPでの確認をお願いします。

tullys-5

関連記事はこちら

まとめ

タリーズママ
タリーズ2017福袋まとめ!
  • 12月初旬より店舗で予約開始!
  • 受け取りは2017年元旦から受付店舗で♪
  • 毎年進化するBAGは期待大!

タリーズの福袋「HAPPY BAG」は、店頭にて予約できるので、確実に手に入れることができるので助かりますよね。

絶対GETしたい私は毎年12月になったらそわそわしていますよ(笑)
福袋の中身も、タリーズファンだけでなく、コーヒー党のみなさんにとって喜ばれるお買い得な内容となっており、かなり魅力的だと思います♪

是非今年はタリーズの福袋もチェックしてみてくださいね☆彡

Sponsored Link

関連記事はこちら!