ハンモックっていいですよね。なんだか眠っているとちょうどいい強さで体を支えてくれ、リラックスすることが出来ます。自然の中でハンモックなんか最高ですよね!私も夏に旅行に行った時、コテージでハンモック使いましたけど至福の時でした!

でもハンモックって家ではちょっと使いづらくないですか?でもハンモック大好き!いつも使っていたい!というあなたにおすすめのカフェがあるんです!

ハンモックカフェってこと?

そうなんです!今回のお話しはハンモックカフェのお話しなんです!そして今回は大阪のカフェをご紹介しますね!

今回ご紹介するカフェはこんな感じです!
  • 大阪のハンモックカフェを一気に4つご紹介!
  • オーガニック素材を使ったヘルシーカフェ!
  • 水たばこが吸えるカフェ!?
  • ハンモックスタジオもあります!

皆さん、メモの用意はいいですか?それではいきますよ!

Sponsored Link

大阪でハンモックカフェ!

ハンモックカフェ一度行ってみたいな!
まずはアメリカ村にあるハンモックカフェのご紹介です!

REVARTI リバルティ

こちらのカフェではハンモックが常設され、いつでも自由にハンモックに揺られながら食事を楽しむことができます。メニューはパスタ、カレー、お酒のおつまみも用意されています。カクテルメニューも豊富!ランチとディナーで大分表情が変わるお店です。

https://twitter.com/b_a1118n_a/status/751759040993120256

https://twitter.com/Frozen15193/status/748855281908494336

おしゃれでいいな~!

REVARTI リバルティ 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-13-16

☎ 06-6210-5929

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-13-16

 

大阪でハンモックカフェ!高槻ならココ!

大阪のハンモックカフェってまだあるの?
まだまだありますよ!

hanmokku

ハンモック キッチン

木製の引き戸が目印のこのカフェはキッシュプレートが人気です。あくまでも大人の空間にこだわっているので子供メニューなどはありません。

キッシュおしいそう!

ハンモックキッチン 大阪府高槻市川西町1-1-10

☎090-9693-1477

大阪府高槻市川西町1-1-10

 

大阪南船場のオーガニックカフェレストランでハンモック!

私はオーガニックのランチが食べたい!
それならここですね!

Public Kitchen cafe(パブリックキッチン)

こちらのお店は有機野菜の農家さんが経営しているカフェで、ランチのメニューも玄米に味噌汁、メインとサラダのヘルシーなメニューです。

いかにも体に優しいそうな感じ!

なんかほっとするわね!
大阪府大阪市中央区南船場4-11-8

Public Kitchen cafe(パブリックキッチン)大阪府大阪市中央区南船場4-11-8

☎06-6241-6078

 

Sponsored Link

水タバコが吸える!ハンモックカフェ

水たばこが吸えるカフェってあるの?
こちらがそのカフェです。

hanmokku

SHISHA CAFE RAS (シーシャカフェラス)

シーシャとは水たばこのことで、水の入った器具で煙を吸い込み、香りを楽しむものです。普通のタバコと違い、ニコチンなどはかなり低減されています。

 

なんか独特ね・・・でもおもしろそう!

SHISHA CAFE RAS (シーシャカフェラス) 大阪府大阪市北区大淀南1-2-9

☎06-61369871

大阪府大阪市北区大淀南1-2-9

 

カフェじゃないけどハンモックで姿勢改善できる!

次はカフェとはちょっと違うけどハンモックが楽しめます!

ハンモックスタジオ

こちらではハンモックを使ったオリジナルエクササイズで体のゆがみを直し、姿勢を良くします。肩こりや冷え性など体の不調からダイエットにも効果的です!

なんかすごい・・・でもなんかおもしろそう!

ハンモックスタジオ 大阪府大阪市中央区博労町4-7-6

☎06-4708-7327

大阪府大阪市中央区博労町4-7-6

 

九州のハンモックカフェはこちら→ハンモックカフェ♪福岡2選+九州2選!ゆ~らり極上タイムを

まとめ

今回のお話しをまとめます。
  • ハンモックカフェとはハンモックの上でゆったりしながら食事を頂けるカフェのこと
  • キッシュがおいしいのはハンモックキッチン
  • オーガニックランチはパブリックキッチン
  • 水たばこはシーシャカフェラス
  • ハンモックエクササイズもある

いかがでしたか?今回は大阪にあるハンモックカフェをご紹介しました。いいですね!ハンモックは椅子とはまた違った心地よさで眠ってしまいそうですね!個人的にはパブリックキッチンがお気に入りです。

私はまだ全部制覇していないですが、全部行ってみたいですね。特にハンモックエクササイズは興味があります。

皆さんもお気に入りのハンモックカフェ、見つけに行ってくださいね。

Sponsored Link

関連記事はこちら

買い忘れはありませんか?